三児の父の徒然ド素人馬券日記

三児の父が月2万円の小遣いからちまちま馬券を買います。
予想が可能な時間は、子どもが寝てからの1、2時間。
土日は子守でパドックは見られないので、基本は前日投票…どこまでやれるか⁉︎

はじめまして。はじめます。

縁あって、この駄ブログを訪問されました貴方さま。

はじめまして、ごぜんぜうなと申します。



さしあたり、わたくしの自己紹介をば少々…


◎競馬歴2年目のド素人


◎妻帯者であり、三児の父


◎月の小遣い2万円


◎自由な時間は子どもが寝てからの1、2時間


◎土日は子守でパドックはおろか観戦不可能の為、主に録画して夜中チェック



…といった感じの小市民です。

(町民だけどネっ!)



何故、百戦錬磨の猛者どもが集うこのブログサイトに

こんなありきたりの二億van煎じなテーマで、ド素人が赤裸々にハズレ馬券を晒すような真似をしようと思いついたのか…?


それは

馬券がハズレた時のやるせなさを


「差せっ!差せっ…!」


「あぁっ!またか!またお前か!買うと来ないし買わなけりゃ来るし…!コノ◎△※野郎が!」


「はあっ…はあっ…。」



「…さてさて、ブログのネタができたぜハハハッ。」



ってな感じに転化できないか?

という社会実験です。(笑うところです)



ヌルくやります。

よろしくお願いします。